2007年05月15日

お客様からのレビュー・感想をご紹介します。

  三重県 T.S様
佐藤です、お世話になってます。
率直な感想ですがオッズシフト同様に目の付け所が他人と違いますね。
こういう考え方をしてこの投資方法なら勝てるなと思います。
方法は素晴らしいですがマニュアル内容がとてもいいと感じたのは
竹内さんがよく言う「マニュアル依存症になる人を失くしたい」って
言葉の意味がずばり書いてあることです。
あの部分を読んだときに、失礼な話ですがこれまで私が買ったことのある
世間的に粗悪品と呼ばれるマニュアルすら使えるマニュアルに
変わるのではないかと思ったほどです。
このマニュアルはバイブルにします。(笑)


  福岡県 T.S様
いやもうこれ凄いです。
人と違う箇所を突かないと勝てないという考え方が凝縮されてます。
買い目を出す方法はこれまでに見たことがなく、投資法も昔から
これを知ってたら俺の成績も違っただろうという感じです。
応用編も分かりやすいですね。
竹内さんらしい内容で、ルールはこう!後は使いこなすためにはこうだ!
データも考えろ!という使う人間を勝たせることに全力投球なのが嬉しく思います。
どこぞのレビューサイトにこの人はなぜここまで必死に客を勝たせようと
してるんだ?と書かれた人だけありますって感じです。
これからも指導お願いします。


  滋賀県 K.K様
正直簡単な方法ではない、但し、勝てる方法だと確信できる内容でした。
枠連のように昔からある馬券で新しい考え方ができるというのが
勝ち組たる所以なのでしょう。
競馬投資を舐めている人は振り落とされる内容、
普通のマニュアルとは一線を引いておられて
振り落とされない人がマニュアルを使って頑張って
勝てることになるのではないでしょうか。


  埼玉県 K..S様
マニュアルに当て嵌まれば昇級戦で初芝のマイナス30キロの馬でも
買ってしまうでしょう 。
その辺の普通の予想力は最低限必要だと僕は思うし竹内様もその派ですよね?
買い目を出した時にその馬達のコース相性とか連対率ぐらいは確認する人なら、
ラクに大勝してしまうマニュアルで間違いないと僕は感じた。


  岐阜県 S.M様
今日使ってみました、まだしっかり使えてませんがマニュアルのやり方を使いつつ、
データを見たり横移動したり考えて勝負してたら利益が2万ちょっと出ました^^v
仮に負けても分けて取り返せばいいという考えになったので凄く気楽に楽しめましたよ。
競馬マニュアルは沢山持ってますけど1年2年じっくり使い込んでみようと
思えたのは「埋蔵金スリーオッズ投資法」だけです!!
タケさんが馬券で勝てる理由が見えてきました、5年後には追いついてみせます。


⇒ 埋蔵金スリーオッズ投資術



Posted by 万馬券の寅吉 at 18:28